暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

パッとサイゼリヤ!

今日はジョイフルAKでモルモットの触れ合いイベントがあるので大曲まで行ってきました

 

ジョイフルは食べものが正直あまり美味くないので近くのカインズホームの隣にあるサイゼリヤで食べました

f:id:shimamiho391:20190414163825j:image

コーンスープ少し量が少ないけど美味かったです
f:id:shimamiho391:20190414163805j:image

 

イタリアン風ハンバーグも美味しかったけど少し量が足りない
f:id:shimamiho391:20190414163837j:image

 

小腹を空かしながらもモルモットの触れ合いにジョイフルへ向かいます
f:id:shimamiho391:20190414163809p:image

 

 

まだ時間が早かったので他を見て回ってたら今日も無駄遣いの予感

 

なんか今日はやけに安売りがあるのです

 

このチーズフォンデュは300円
f:id:shimamiho391:20190414163833j:image

 

固形燃料を使うのですが1人すき焼きにも使えそうなので買ってきました
f:id:shimamiho391:20190414163821j:image

 

そしてプラック&ダッカー風な色合いの小物入れ
f:id:shimamiho391:20190414163841j:image

 

今朝、園芸DIYしてたらジグソーの刃が折れたので買い足したから、B&D用の小物入れにします
f:id:shimamiho391:20190414163801j:image

 

 

今日は朝からドローンの練習走行やDIYをするのに早起きしたから眠かったけど天気がいいから今年初のBBQをしました
f:id:shimamiho391:20190414163829j:image

 

炭で焼いた肉はなんでこんなに美味いんだろう?
f:id:shimamiho391:20190414163757j:image

 

締めにカレーパンを焼いて食べました
f:id:shimamiho391:20190414163816j:image

 

歩き回ったし早起きしたから今から少し昼寝します

 

 

 

 

 

https://youtu.be/eDxF_nGlN9w