暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

息子が帰ってきた

着隊後の初で我が家に帰ってきました

 

これからはちょくちょく帰って来れそうで安心です

 

 

今日は少しだけ仕事してから山岡家に行ってきました

f:id:shimamiho391:20190420202213j:image

1週間ぶりなのに美味いです
f:id:shimamiho391:20190420202207j:image

さすが山岡家です、スープまで飲み干す勢いでした
f:id:shimamiho391:20190420202210j:image

 

こないだ買ったドローンは本体が9600円と少し高かったのでコントローラーをケチって買わなかったけどスマホだけの操作じゃ少々難しかったので、結局コントローラーを買いました
f:id:shimamiho391:20190420202223j:image

 

しかしコントローラーでも操作が難しいという

 

自在に遊びたかったらもっと値段の高いドローン買わなきゃならん??
f:id:shimamiho391:20190420202216j:image

 

トライアルで持ち運び便利なLEDライトが安かったので買いました

 

これは十分過ぎるくらい明るいので夜間作業に活躍します
f:id:shimamiho391:20190420202226j:image

 

あと楽天ポイントの消化で注文したハムスターのシールが届きました

 

可愛いから貼る場所に困りそう 笑
f:id:shimamiho391:20190420202220j:image

 

 

明日は早起きして菜園を少しずつでも始めてこうと思ってます

 

アイスを愛するモルモット http://share.buzzvideo.com/s/SxdjFk

 

https://youtu.be/eDxF_nGlN9w