暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

仙台育英戦

息子の小学野球チーム時代の同期が仙台育英にいます

 

今日は甲子園が見たくて朝早くから買い物やら何やら全てを終わらせて第2試合の仙台育英戦に間に合わせました

 

 

玄関周りに飾る花を買いにガーデニングショップ

 

モルモット達のチモシーを買いにトライアル

 

晩メシの買い出しにマックスバリュ

 

朝昼兼用のメシにモスバーガー

 

 

なかなかハードでしたよ 笑

 

これからノンビリ野球観戦です(^^)

f:id:shimamiho391:20180812103340j:image

 

近所のジジババに邪魔されないよう

しっかりガード
f:id:shimamiho391:20180812103335j:image

 

あいつらヒマだから すぐに話しかけてきてウザいのです・・・

 


f:id:shimamiho391:20180812103331j:image

 

ホントは昨日迎え入れたゴールデンハムスターの動画編集もしなきゃならないし最近怠ってた家の掃除もしなきなならないし休みが今日しかないから やらなきゃならないコト沢山あるんですけどね

 

とりあえずは仙台育英を見て興奮します

 

まだ昼前なのに天気がいいからビール飲みたいなぁ

 

 

https://youtu.be/0zsVgq0-j3g