暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

トップバズからの通達

またトップバズがアップグレードしたようです

 

f:id:shimamiho391:20200529213837j:image

 

よく意味はわかりませんがYouTube並みにしたいんですかね

 

実際数ヶ月前までは単価が0.2円だったけど4月あたりか良くて0.13で悪くて0.1まで収益単価が減りました

 

私はオリジナル動画が9割9分でこの単価です

 

4月は収益単価が下がると聞いてましたが新型コロナの影響でYouTubeどころかトップバズまでも影響あるんですね

 

【癒し動画】驚き方が芸人レベルのハムスター https://va.topbuzz.com/s/xwfmpZR


な、の、に!新型コロナの影響で視聴回数は増えてます

 

暇な人が多いんでしょうね

 

収益単価は下がっても収益は確実に増えてます

 

私レベルで収益が目標より倍になってます

 

 

これで通常の0.2円単価だったらウハウハだったでしょうね

 

複雑な心境な私です