暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

もういくつ寝るとクリスマス

やはり寝不足気味な週末の朝です

 

可愛いハムスターの為だし明日も寝不足になるか(^^)

 

 

今朝はおにぎり専門店で食べてきました

f:id:shimamiho391:20181222170833j:image

 

おにぎりが大きくて美味しかったですf:id:shimamiho391:20181222170841j:image

 

そのあとホームセンターやらダイソーやらを楽しんで土曜日恒例のマルハンに行ったけど今日はサッパリでしたね

 

その代わりに嫁が元を取るまで頑張ってくれました

 

嫁がやってる間にヒマだから昨日に登録した動画サイトの収益がどーなったか見てみたら101円になってました
f:id:shimamiho391:20181222170844j:image

昼くらいに更新されるみたいです

 

夜に収益化したので大して見てもらってる時間は少ないはずなのに101円はまぁまぁな数字かと思ってます

 

毎日確認するのが楽しみになりそうです

 

 

ホームセンターで前から欲しかったサンタが安くなってたから買ってきました
f:id:shimamiho391:20181222170853j:image

 

半額らしいです
f:id:shimamiho391:20181222170857j:image

 

このデザインが好きで欲しかったんですよね〜笑
f:id:shimamiho391:20181222170837j:image

 

なんと頭が光って天井をイルミネーションで照らしてくれるのです


f:id:shimamiho391:20181222170847j:image

 

ジングルベルの音楽が鳴りながら照明が回ります

 

正直なとこ頭が光るだけだと思ってたんだけど音楽や天井を照らすとはまさかまさかのギミックです!

 

良い買い物しました(^^)

f:id:shimamiho391:20181222170850j:image

 

 

そして昨日に報告したガチャガチャを今日もやってきました

 

赤い銭湯ののれんが欲しくて全部で9回やったけど結局出てこないという悲劇

 

300円×9回=2700円

 

Amazonの欲しい物リストに入れてるカードリーダーが二個買えたな・・・💸

f:id:shimamiho391:20181222171007j:image

 

しょうがない縫いぐるみ達に付けるかな

 

 

夜太郎さんは大人しく付けさせてくれました
f:id:shimamiho391:20181222171013j:image

トムは嫌々でした

f:id:shimamiho391:20181222172644j:image

 

明日も休みをガッツリ楽しみたいので今日は早めにハムスターを私の部屋に連れてって早めに寝ます

 

 

明日も満喫しようと思います(^^)

 

 

 

 

https://youtu.be/-eysdQntFf4