暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

息子の就職合格祝いに時計を

昨夜もゴールデンハムスターを部屋で順々に3匹遊ばせたので相変わらず日曜日の朝は寝不足です

 

朝早くから息子に起こされバイト先まで車で乗せてかされました

 

もう少しノンビリしてたかったんだけどなぁ

 

 

そのまま嫁といつもの喫茶店で腹ごしらえしてきました

 

 

私はビーフカレー

 

相変わらず美味しいです

f:id:shimamiho391:20181216171732j:image

 

嫁はニンニクがタップリの唐揚げ定食

 

おかげで一日中ニンニク臭かったという 笑
f:id:shimamiho391:20181216171720j:image

 

美味かった〜
f:id:shimamiho391:20181216171724j:image

 

 

今日に予定してた内地に住む嫁の母に送るカニを見に行きました

 

毎年、夏はメロンに冬はカニを送っているのですが年々高くなってきてない??

f:id:shimamiho391:20181216171700j:image

気のせいかな・・・

 

 

そして百均で面白い物を見つけたので買ってきました
f:id:shimamiho391:20181216171728j:image

 

ストラップは短過ぎて微妙なので純正品に戻しました
f:id:shimamiho391:20181216171713j:image

 

このゲーム用のグリップは横画面でやるスマホのゲームする時に握りやすそうです
f:id:shimamiho391:20181216171717j:image

 

私あまりゲームしないですけどね
f:id:shimamiho391:20181216171651j:image

 

そして文具屋で0.03ミリのペン

 

今までプラモの墨入れに百均で買った0.1ミリのを使っていたのですが最近またプラモを作る機会が増えたので、ちゃんとしたヤツを買いました

 

またプラモ作らなきゃなぁ
f:id:shimamiho391:20181216171709j:image

 

今日もう一つの予定してた事が息子の就職合格祝いに時計を買うことだったのです

 

本人もかなり悩んでたけどお気に入りの時計を見つけたみたいです
f:id:shimamiho391:20181216171656j:image

 

俺もGショック欲しいなぁ 笑
f:id:shimamiho391:20181216171705j:image

 

 

息子は今日2件目のバイトに向かい私は部屋と一階の掃除をしました

 

夕方に夜太郎を部屋で遊ばせたのですが彼は私の部屋をウンコまみれにするのです

 

夜にまたマメキチを遊ばせなきゃならないので掃除してウンコを無くさなきゃ大変なことに。

 

 

と、今日もなんだかんだと忙しい1日だったと思います

 

 

あとはビール飲みながらモルモットとハムスターの食事作りします

 

 

また明日からの新しい一週間を頑張ろう!

 

 

 

 

https://youtu.be/pk9Cbunr8yM