暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

激しい肩痛!

今日はホームセンター巡りの日です

 

まずは腹ごしらえでサイゼリヤに行きましたが、ここは値段相応で味がイマイチかなぁ

f:id:shimamiho391:20191201170149j:image

 

 

昨日行ったビックリドンキーは美味かったのになぁ
f:id:shimamiho391:20191201170157j:image

 

 

さらに言ったら火曜日に行った得意の中華屋のチャーハンなんて神の域まで辿り着いてます
f:id:shimamiho391:20191201170146j:image

 

聖闘士星矢でいったらアテナやハーデス ポセイドンのクラスですね

 

この中華屋の息子は私と同級生

 

店主夫婦は私の親より年齢がいってます

 

って事は、いつ店を閉めても不思議じゃないくらいの高齢なんです

 

店がなくなる前に頼むからチャーハンのレシピが知りたいです

 

 

 

と、どーでもいい話で盛り上がってしまいましたが今日はタイトルにある通りです

 

先月から肩こりが凄くて数週間前から肩が激痛なのです

 

って事で今日は日曜日でも開いてる整骨院に行ってきましたが、これがまた電気治療や先生の馬鹿力で揉まれるわ引っ張られるわで治療後の今現在は元々の肩からくる痛みより揉まれた後の痛みで参ってます

 

それだけ効果があったんだなぁと実感してますね

 

痛いけど、また来週行ってきます

 

 

今日は疲れたから早めに晩酌してますがツマミの冷凍お好み焼きが美味くてビールが捗ってます

f:id:shimamiho391:20191201170201j:image

 

冷凍なのでレンジでチンってのが普通ですが私は一手間かけて、さらにフライパンで焼いて表面をカリカリにします

 

この簡単な一手間がお好み焼きを激変させるのです

 

って事で今日はサッサと酔っ払って明日からの新しい一週間をまた頑張ります