暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

今年初の中華屋

今朝は2時間ばかし仕事してきました

 

昨日まで降って積もった雪も今朝の日差しと暖かい気温でだいぶ溶けてトラックが走りやすい状態になってます

 

もう雪は降らないでほしいですね

 

マジ勘弁

 

 

 

って事で今日は久しぶりに近所の中華屋さんに行ってきました

 

チャーハンの大盛りと餃子です

f:id:shimamiho391:20190126202040j:image

 

この最強の餃子でビール飲んでみたいです
f:id:shimamiho391:20190126202024j:image

 

嫁は五目焼きそばです

 

どんだけ熱いのかずっと湯気が立ってました

 

メニューの揚げ焼きそばの中国語が笑えます
f:id:shimamiho391:20190126202029j:image

 

今日はマルハンやら息子やら色々楽しませてもらった一日だったので晩酌が進みます

 

良い日でした

 

帰ってからはパソコンとプリンターと睨めっこです
f:id:shimamiho391:20190126202033j:image

 

 

明日も楽しみます(^^)

 

 

 

 

https://youtu.be/rQuiyKuW0O4