暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

のんびりな日曜日

今朝はたっぷり寝たはずなのに、やけに眠かったです

 

寝てても小刻みに起きちゃうからスッキリ寝れてないんでしょうね

 

 

あとで昼寝しようかな

 

 

 

今日は山岡家です

 

f:id:shimamiho391:20190127145112j:image

味噌バターに餃子ライス
f:id:shimamiho391:20190127145126j:image

 

嫁は煮卵トッピング
f:id:shimamiho391:20190127145141j:image

スープも全部飲もうと思ったくらい美味しかったです

 

 

とりあえず今日は何も予定が無いから週一メニューのダイソーホーマックに行ったくらいです

 


今月末から札幌雪祭りあるとコーラが教えてくれました

 

数年ぶりに嫁と行ってくるかな?

 

でも来週末は何かと忙しいから無理かな
f:id:shimamiho391:20190127145147j:image

  

 

 

ダイソー行ったついでのガチャガチャ探ししたら我が家のモルモットに似たタヌキのキャラがいたのでやってきました
f:id:shimamiho391:20190127145130j:image

 

当たったのはキツネだけど被ってるタヌキが夜太郎に似てるんですよね(^^)
f:id:shimamiho391:20190127145137j:image

 

あと、ついに3回目にしてオリジナルカラーのガンダムが当たりました
f:id:shimamiho391:20190127145133j:image

 

3回とも嫁に金を出してもらったけどね 笑
f:id:shimamiho391:20190127145116j:image

 

家に帰ってから気が付いたんだけどiPhoneiPadが勝手に同期されててiPadに保存してあるYouTube用のフリーBGMがなぜかiPhoneに入ってたのです

 

容量が無くなるから消したらiPadのも消えたし

 

面倒だけどまた全部を保存し直さなきゃなりません

 

なんで同期されてたんだか

 

あとでiTunesを見てみなきゃ

 

 

とりあえず現在13時

すったもんだで茶の間と私の部屋の掃除が終わったからビール飲み始めました

 

f:id:shimamiho391:20190127150151j:image

 

 

またパソコン覚えるのに睨めっこします

 

 

 

 

https://youtu.be/rQuiyKuW0O4