暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

軽くバズった??

バズったってレベルじゃないけど私的にはPVがヤバい事に

 

f:id:shimamiho391:20190129204252j:image

くだらないブログに65ビューは多いかと

 

ガンダムのガチャかな?

 

いまさら山岡家でもないだろうし

 

PVが千回を超したら一人でお祝いしようと思ってたのが早まりそうです

 

 

話は変わりますが最近、仕事で足がやけに濡れて寒かったのです

 

帰ったら足が長いこと濡れてシワシワになるくらい

 

毎日ストーブの前で長靴とインナーを温めてるのに

 

変だと思って長靴を見たら見事に左右とも破けて溶けた雪が中まで浸透する状態だったのです

 

 

今日新しい長靴を買ってもらいにイエローグローブに行ったら前から欲しかったハンディ空気清浄機が安かったので買いました


f:id:shimamiho391:20190129204248j:image

 

約千円くらい

 

Amazonでも、この値段ではないです


f:id:shimamiho391:20190129204241j:image

 

この写真のノートパソコンと一緒に写ってる姿に惚れました
f:id:shimamiho391:20190129204236j:image

 

空気が乾く今の季節に空気の入れ替えができない状態なので助かります
f:id:shimamiho391:20190129204244j:image

 

 

新しい長靴も手に入ったし良い買い物したなぁ(^^)

 

 

https://youtu.be/rQuiyKuW0O4