暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

週末だぁ〜💕

長かった1週間が終わりました

 

年末は忙しいったらありゃしない

 

しかも来週はメインで使っている4tの箱車が車検なので2tの平ボディを使っての仕事になるので先が怖いです

 

今年の終わりは忙しくなりそうです

 

 

 

今日、仕事が終わってから嫁と山岡家に行ってきました

 

ずっと食べたかったんですよね

f:id:shimamiho391:20181221213259j:image

 

今日はサービス券が二枚の日で餃子も頼んだくらいにして

 

あと絶品のチャーシュー丼
f:id:shimamiho391:20181221213255j:image

仕事で疲れて帰ってからの山岡家は美味かったです

 

しかも偶然?必然?息子と彼女がたまたま?食べに来て嫁がオゴらされてました

 

息子もしや確信犯か?笑

 

 

あとは最近の近況です

 

こないだ見つけたガチャガチャになりますが猫の被り物シリーズの仲間の首輪みたいなヤツ
f:id:shimamiho391:20181221213248j:image

 

トムさんに付けてみたら可愛い💕

 

お前なんでも似合うなぁ(^^)笑

f:id:shimamiho391:20181221214240j:image

 

 

私の唯一やってるゲームアプリがオンライン対戦できるようになりました
f:id:shimamiho391:20181221213303p:image

 

またお小遣いを増やそう計画の一つを増やして今日から新しい動画配信サイトに登録してみました
f:id:shimamiho391:20181221213251j:image

 

と、なかなか充実した日になりましたね

 

明日からは二連休なのでパチンコやら買い物やらと楽しもうと思います

 

 

 

https://youtu.be/-eysdQntFf4