暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

なんでも赤く塗装

今日の報告です

 

 

昨夜から朝方までハムスターのはるとを部屋で遊ばせてる間に私はグッスリ熟睡

 

 

早く寝たから早く起きてしまって早朝プラモしてました

 

ついにジョニーライデンが完成しました

 

かなりかっこいです

f:id:shimamiho391:20181118114812j:image

即で気に入りました

 

さすがはリアルグレード

 

次また赤い機体あれば作りたいなぁ

 

 

 

そしてどこに飾るかも悩みです


f:id:shimamiho391:20181118114817j:image

 

赤い物を平均的に飾りたいのです


f:id:shimamiho391:20181118114750j:image

 

今日は部屋と茶の間の掃除しなきゃならないので、その時にでも考えます

 

どーせ掃除するならと夜太郎も部屋で自由に走り回らせてました

 

さっそく糞だらけになりました 笑

 

 

 

 

で、今日は嫁と息子も含めて三人で山岡家に行ってきました

 

LINE登録したら餃子が無料だとか



 

前回もらったサービス券も二枚出して餃子が一人に一皿と豪華な昼メシになりました
f:id:shimamiho391:20181118114801j:image

 

私だけ半ライスで息子と嫁はチャーシュー丼
f:id:shimamiho391:20181118114806j:image

 

今日も見事に美味しかったです
f:id:shimamiho391:20181118114745j:image

 

 

話は代わって、こないだ買ったガチャガチャのコードリール

 

青色が出たのでいらないって言いましたが

f:id:shimamiho391:20181118160757j:image

赤に塗りました 笑

 

これで満足です💕

 

 

次はGフレームのドム

f:id:shimamiho391:20181118160915j:image

 

せっかくだからシャアカラーにしました!

 

f:id:shimamiho391:20181118160928j:image

 

ジョニーライデンで余ったツノを付けてみたくらいにして

 

元が紫だったから下地に白を塗ってから赤を被せました

 

アクリル塗料を使いましたが次からはラッカーで塗装します

 

アクリルは弱いし乾きが遅いです

 

 

 

ホントは前に買ったガチャガチャのバイクも赤くしたいけど、これはさすがに無理かな・・・

f:id:shimamiho391:20181118161240j:image

 

 

 

 

https://youtu.be/_Tq_qFHcLXM