暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

今日のあれこれ

今日は勝ちましたよ!

 

海物語!!

 

しかも夫婦で!!!

 

 

私はパチンコ歴が短くてまだまだビギナーなんだけど嫁や会社の人の話を聞いたら 隅っこの席が出やすいと聞いてから隅っこの席が空いてたら座るようにしてます

 

空いてなかったらどこにでも座るけど私はタバコを吸うし人がいたらウザいから、なるべく人が周りにいない台を狙ってます

 

そして慣れてきたせいか年寄りみたいに画面を撫でるのはやめました

 

あれ触ったら意味あるのかな?笑

 

 

 

そして今日で今年度の日記は終了です

 

明日からの今年の続きは来年度用の日記に書きます

f:id:shimamiho391:20180930154538j:image

 

セリアに売っている物なんだけどハムスターの描かれているから気に入ってます

 

裏には息子の野球の写真

f:id:shimamiho391:20180930154541j:image

来年度用の日記の裏にもまた野球の写真を入れる予定です

 

 

 

話は変わりますが、こないだの震災がまたいつ来るか油断はできないので、これからも対策は怠らないようにしなきゃなりません

 

そこでまた折りたたみ式の水入れを買ってきました
f:id:shimamiho391:20180930154544j:image

 

あれ以来ダイソーでずっと品切れだったのですが買えました

 

前回買った水入れと併用してつかいます
f:id:shimamiho391:20180930154547j:image

 

震災じゃなくてもキャンプやバーベキューでも使えるし便利だと思ってます

 

 

 

それと こないだ作ったデジカメの三脚とのセンターを合わすアタッチメントを少し改良してカメラとの接地面にクッション材を貼りました

f:id:shimamiho391:20180930161008j:image

 

あと黒に塗装したので見た目の違和感がなくなりました

f:id:shimamiho391:20180930161046j:image

 

 

今日はなんだかんだと色々あったので残りはビール飲みまくって早く寝ます(^^)

 

 

 

 

https://youtu.be/tXCgMr5_C2M