暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

昨日は祭りに行ってきました

19・20・21日と市内の祭りでした

 

震災の影響か今年は特に出店数が少なかったけど客数が多くで賑わってました

f:id:shimamiho391:20180922082516j:image
f:id:shimamiho391:20180922082538j:image

 

人混みは大嫌いだけど市内が盛り上がってるのは嬉しいのか昨日の祭りは楽しかったです

 

手抜きソバは微妙な味!

f:id:shimamiho391:20180922082526j:image

 

通常の4倍の大きさのホットドッグは圧巻!
f:id:shimamiho391:20180922082513j:image

 

ビール飲みながらモルモットの世話だけ終わらせてからホロ酔いで行ったのですが今年はハッキリ言って面白かったです

 

ソバ以外は食べ物も美味しかったし息子の野球関係にも会えたし行って正解だったかも
f:id:shimamiho391:20180922082519j:image
f:id:shimamiho391:20180922082523j:image
f:id:shimamiho391:20180922082530j:image
f:id:shimamiho391:20180922082535j:image

今日は小梅ちゃんのゲージの引越し準備をやってしまって移動の動画をYouTubeに投稿しようと思います

 

 

 

https://youtu.be/TJfv2YT_0_E