暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

今日は早めに寝ます

今日は今日中に寝ます 笑

 

ブログがどんだけ楽しいんだか暇人なんだか

今日はやけに投稿しました

 

そのうちに飽きて週一・・・月一・・・

みたいな

 

熱しやすく冷めやすい典型的なタイプです

 

嫁も今夜は早くに仕事行ったから

さて寝ましょうかと可愛い子たちが脱走できないよう各ゲージの戸締りしてたら

f:id:shimamiho391:20180715234858j:image
f:id:shimamiho391:20180715234902j:image
f:id:shimamiho391:20180715234906j:image
f:id:shimamiho391:20180715234909j:image
f:id:shimamiho391:20180715234834j:image

さすが夜型の子達です ネギマとクワ太以外は活動時間がきたらしく

賑やかでした

 

ここ二日間はマメキチを部屋で自由に遊ばせてたから今夜も出たかったんでしょうね

ゲージ内から私を見つめてました

 

可哀想だけど明日忙しいから早く寝なきゃならんし今夜は許してね〜

 

とりあえず皆んなにオヤツあげて寝る時間です

 

ちなみにモルモットは夜型じゃないのかな??

小太郎も夜太郎も寝てました(^^)