暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

息子カップルとモスバーガー

仕事が早く終わったから今日は嫁と息子カップルとでモスバーガー行ってきました

 

安いマックもいいですが

野菜たっぷりのモスがやっぱり最高ですね

f:id:shimamiho391:20180814172633j:image

 

携帯で甲子園見ながらお食事です
f:id:shimamiho391:20180814172637j:image

 

 

そのあとは早めに買い物を済ませて家で甲子園です

 

 

今日の第1試合の金足農業が勝ちました

良い試合です

公立高校に頑張ってほしいですね

 

 

第三試合 横浜vs花巻徳栄も好戦

特に九回裏

一人で興奮してましたよ

 

 

今年は甲子園を目指した息子たちの世代なので簡単には切り離せず熱い気持ちで見てます

 

 

息子が仙台育英の背番号1の選手とさっきまでカラオケ行ってお土産にタオル持って帰ってきました
f:id:shimamiho391:20180814172630j:image

 

 

俺にはお土産無しらしき・・・笑

 

 

↓新しい家族が増えました(^^)

https://youtu.be/41AaY_sWbu0