暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

ダイソーのランタン

youtube見てて前から欲しかったランタンがあるんですが北海道は入荷が遅いのか探しても見つからなかったんですが

今日ついに そのランタンをゲットしました

f:id:shimamiho391:20180804135343j:image

 

300円ですが良きクオリティ
f:id:shimamiho391:20180804135339j:image 

 

引っ張ったらスイッチが入り発光します


f:id:shimamiho391:20180804135347j:image

 

夜も暖かくなってきたし これからちょくちょく外でも晩酌するようにします(^^)

 

あとは蚊取り線香が必要かな

 

お酒飲むと蚊が寄ってきて大変なのです 笑

 

 

って事でさっそく

f:id:shimamiho391:20180804164550j:image

炭をおこしながらのビールです

 

この作業がお酒すすみます


f:id:shimamiho391:20180804164559j:image

とりあえず腹ごしらえにカレーパンをさらにサクサクして食べます

 

これがまた絶品!

 


f:id:shimamiho391:20180804164546j:image

そして定番の豚串からの
f:id:shimamiho391:20180804164555j:image

とうもろこし

 

明日は免許の更新に札幌まで行かなきゃならないし

今日は早めに切り上げます

 

やりかけた動画編集を今日こそ投稿しなきゃならないし

 

↓ネギマが2歳になりました(^^)

https://youtu.be/0zsVgq0-j3g