暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

今夜はハンバーグ💕

嫁さんが休みなく働いてます

 

年甲斐もなく夜に嫁がいないと寂しいオッサンです

 

ただただ嫁がいないのが寂しい私

 

 

それはいいとして私の出来る料理のレパートリーは少ないのですが今夜はハンバーグ作ります!

 

 

 

でも休日は飲みたい🍺💕

 

なまら酔いたい🍺💕

 

ってコトで簡単で手間暇かからなく美味いツマミが

f:id:shimamiho391:20180805190911j:image

これ!!

 

チーズはお酒好きの体の中から・・・ナンタラコンタラ

 

 

よくわかりませんがお酒飲みには理に叶った料理らしいです

 

 

都合よく解釈しましたが 笑

 

 

 

 

f:id:shimamiho391:20180805191226j:image

そのままでも美味いけど少し醤油付けたらビールとの相性バツグンかも

 

 

これオススメです(^^)

 

 

ってコトでハンバーグ作りました

f:id:shimamiho391:20180805212851j:image

 

 

↓ネギマついに2歳半になりました(^^)

https://youtu.be/0zsVgq0-j3g