暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

これから北海道は台風が来るらしい

f:id:shimamiho391:20180904191302j:image

いつもなら台風は反れて北海道まで来ないのが多いのですが今回のは直撃ではないけど強風の影響が凄いらしいです

 

 

今すでに函館がヤバいことになってるとテレビで騒いでます

 

呑気な私もさすがにヤバいと察して家の前のタープを片付けました

f:id:shimamiho391:20180904191555j:image

 

タープあったら焼肉とかの時に雰囲気あって何かと良かったのになぁ〜

 

近所のジジババからも隠れられて便利アイテムだったし

 

でも台風で飛ばされたら一大事なので泣く泣く片付けましたよ

 

 

今年のアウトドアも終わりが見えてきて寂しいです

 

 

 

まぁ週末で晴れてて気温が寒くなきゃ普通にアウトドアしますけどね(^^)

 

 

いやいや、まだ注文した用品が届いてないのもあるし多少寒くても外を楽しまねば!!!笑

 

 

 

https://youtu.be/29QW_ELHuaQ