暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

なんか色々と買った話

なんか気になるからRGのサザビーを買ってみました

f:id:shimamiho391:20181017202343j:image

過去にRGのガンダムとザクを半端じゃなく苦労して作ったのに性懲りもなくRGにまた手を付けようとしてます

 

PGのクオリティーを凝縮したサイズなのでパーツがいちいち細かいのです

 

三週間くらいかけて作ろう

 

シャア好きとしては評判の良いこのサザビーを部屋に飾りたいのです

 

 

そして同時にネットで評価の高いカクノの万年筆を買ってみました

f:id:shimamiho391:20181017202338j:image

ぶっちゃけカクノは避けてたんですよねぇ

 

いざ使ったら評価通りに最高に良かったです

 

f:id:shimamiho391:20181017202345j:image

 

安いのに素晴らしい万年筆に出会えました

 

 

今日は近所の美味い焼き鳥屋さんの豚串で晩酌です
f:id:shimamiho391:20181017202334j:image

 

寒くなってきよなぁ

 

 

 

 

https://youtu.be/tXCgMr5_C2M