暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

丸椅子をサイドテーブルにDIY

月末ってのもあって今日はめちゃくちゃ忙しかったです

 

暖かい日でしたね

 

明日はさらに気温が上がるとか

 

 

積もってた雪がほとんど溶けました

 

 

 

仕事も忙しかったけれど帰ってからもやりたい事だらけな今日です

 

 

昨日セブンで立ち読みしてたら見つけたんだけど丸椅子の足を組み替えてサイドテーブルにDIY出来ることを知ったのです

 

 

これを手に入れたら前から憧れだった寝ながらビールを飲むってのが可能になります

 

 

って事でさっそく丸椅子を買ってきましたよ

f:id:shimamiho391:20181126195149j:image

 

足を一本を残して残りはバラします
f:id:shimamiho391:20181126195142j:image

 

あとは好みの高さに切ってビスで打ち付けて終了です
f:id:shimamiho391:20181126195152j:image

 

意外に簡単に出来ました
f:id:shimamiho391:20181126195138j:image

 

 

今夜から活躍させてきます(^^)

 

 

 

 

https://youtu.be/ZYPDwMMZ4qk