暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

忘年会シーズン到来

明日から12月ですね

 

仕事も年末年始の予定を組んだりして、ついに今年も終わるのかと実感してきます

 

今年は良くない事が多かったから来年は本当に良い年になってもらいたいです

 

 

良くない事ばかりじゃなく新しい家族が増えたりして凄く良い事もありましたけどね(^^)

 

 

 

 

今日は嫁が職場の仲の良い人達と忘年会に行きました

 

なので仕事以外では珍しく私一人で行動してみました

 

私は本当にプライベートでは一人で行動することがほとんどないので買い物も正直嫌なんですけどね

 

 

ってファミマで買い物しただけなんだけど 笑

 

そんくらい仕事以外では嫁と一緒に行動してるのです

 

 

今夜は嫁が忘年会から帰ってくるまで一人ですのでファミマでツマミを調達してきました

f:id:shimamiho391:20181130201753j:image

 

前に買った時に凄く美味しかった豚串

 

塩コショウが良かったんだけど売ってないのでタレで我慢です
f:id:shimamiho391:20181130201748j:image

 

本命のグラコロ

 

これマジで美味いんですよね
f:id:shimamiho391:20181130201745j:image

 

 

一人で飲みながらYouTube用の動画編集したりして嫁が帰ってくるのをおとなしく待ってます

 

 

明日は久々に近所の中華屋に行く予定です(^^)

 

 

 

 

https://youtu.be/h8eVX6KXHgI