暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

今日のあれこれ

今日の報告です

 

 

今朝は寝たり起きたりウダウダしてました

 

マメキチを遊ばせていたのですが最近は早く帰りたがるので調子が狂うのか結局は3時くらいまでビール飲んでましたね

 

 

 

朝の1時間だけ嫁が仕事をしてきて帰ってきたのが9時半

 

出掛ける準備をして今日はやよい軒に行ってきました

f:id:shimamiho391:20181125152753j:image

 

嫁はすき焼き

 

やけに美味しそうでした
f:id:shimamiho391:20181125152717j:image

 

私はいつも通りカツ定食

 

私は選択肢が少ないので毎回これです
f:id:shimamiho391:20181125152743j:image

 

嫁はいつもキレイに食べます
f:id:shimamiho391:20181125152735j:image

 

俺は野菜は食わんわ小皿も残すわ
f:id:shimamiho391:20181125152728j:image

 

ご飯がお代わり自由なのでお代わりしないと勿体ない気がするので最後に必ず無理をしてでもご飯にお茶をかけただけのシンプルなお茶漬けを食べます

 

貧乏性なんでしょうね

 

 

 

食後は一回帰宅して今日メインの夜太郎の爪切りに行きました

 

こいつがまた可愛くておとなしく車に乗ってるんですよね
f:id:shimamiho391:20181125152739j:image

 

店内でもモルモットが珍しいのか知らないのか今回も客の皆さんの目を引いていました

 

しまいにガン見してた年寄りまでいましたよ
f:id:shimamiho391:20181125152731j:image

 

無事に爪切りも終えて夜太郎をウチに返した後に再度ショッピングを楽しみました

 

そこでヨーカドーのおつとめコーナーにGフレームの第三弾が半額で売られているでわないですか!

 

二つで540円!

 

もっと早く知っていたらザクもガンダムも買わないで待ってたのに〜

 

こればかりはわからない事ですけどね
f:id:shimamiho391:20181125152712j:image

 

って事で百式を買ってもらいました 笑

 

そろそろ第四弾が出るから安く売り出したんでしょうね
f:id:shimamiho391:20181125152746j:image

 

それがまた百式が意外にカッコイイんですよね
f:id:shimamiho391:20181125152750j:image

 

赤色じゃないけどシャアが乗った機体だから買ったけど正解だったかもしれません
f:id:shimamiho391:20181125152724j:image

 

 

 

ヨーカドーから帰ってから息子の彼女を迎えに行ったり何なりとして今日は14時からビールを飲んでます

 

少し早いですが明日からまた仕事なので早く飲んで早く寝ちゃう作戦です

 

 

動画の撮り溜めもあるしウダウダ飲みながら編集してこうと思います

 

 

https://youtu.be/6h6-tM_0QIQ