暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

今日もいろいろ届きました

今朝はヤバかったでした

 

下痢が凄くてトイレから出られないし吐き気が半端じゃないし咳たん酷いし熱あるし

 

腸炎と風邪を疑いましたね

 

 

会社の人に移したらマズイからマスクをして出社しました

 

昼も調子悪いからメシも食わず寝ていました

 

 

 

で、現在は会社から帰ってビール飲みながら動画編集したりブログ書いたり普段通り

 

 

もしかして、ただの二日酔いだったのかな?

 

 

 

ってコトで気を取り直して・・・

 

今日もいろいろ届きました

 

本当はもっと日数がかかる予定だったのですが今日一気に届きましたね

 

f:id:shimamiho391:20181203195745j:image

 

スマートウォッチ用のバンドと丈夫なライトニングケーブルとスマホホルダー

 

ポイント消化のために買ったのでゼロ円です
f:id:shimamiho391:20181203195749j:image

 

ライトニングケーブルは現在使ってるのが息子からもらった青色で気に入ってなかったのでピンクにしました

 

安物でレッドはなかったのでピンクで妥協です

 

赤いスマホホルダーは部屋のインテリアに使おうかと
f:id:shimamiho391:20181203195734j:image

 

スマートウォッチ用のバンドは赤いバンドがどうしても安っぽかったので少しでも良くしようかと

 

赤いバンドさよなら(TT)
f:id:shimamiho391:20181203195738j:image

 

ちなみに待ち受け画面は山岡家!笑
f:id:shimamiho391:20181203195742j:image

 

 

月曜日は忙しいので今日は一瞬で仕事が終わった気分です

 

具合悪かったし疲れたしマメキチには申し訳ないけど今夜は一人で寝ようかなぁ

 

 

 

 

https://youtu.be/s0Znue--O4M