暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

12月5日です

水曜の夜です

 

1週間の半分が終わりました

 

年末に向けての追い込みですね

 

 

今日は思い入れの深い日です

 

 

三年前の今日、12月5日は小太郎がウチに来てくれた日なのです

 

私には特別な日です

 

 

 

その特別な日に宝クジを買いました

 

パチンコばかり行くし私の事をギャンブラーに思う人が多いかもしれませんが私は基本的に貧乏性のケチです

f:id:shimamiho391:20181205230937j:image

 

さて今日のご報告です

 

 

 

最近は野菜が高く入手が困難な時期ですが皆んなの食料は毎日ちゃんと集めています


f:id:shimamiho391:20181205230944j:image

 

 

モルモットたち主食の牧草が無くなったので買いに行ったついでに私のスリッパも購入

f:id:shimamiho391:20181205230948j:image

 

新商品のビールで晩酌です
f:id:shimamiho391:20181205230931j:image

 

 

今夜は小太郎と晩酌しながら寝ます
f:id:shimamiho391:20181205230924j:image

 

小太郎!一生愛するから覚悟してくれな(^^)

 

 

 

 

https://youtu.be/6c-pHunESVA