暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

今度はネギマとの辛い別れ

小太郎がいなくなって今なお悲しんでる時に次は我が家のアイドルだったネギマが昨日に嫁の手の上で天国へ行きました

f:id:shimamiho391:20181013171545j:image

 

まぁネギマの場合は2歳8ヶ月と相当な高齢だったので正直いつ他界しても不思議じゃない状態でした
f:id:shimamiho391:20181013171513j:image

 

この子は我が家に来てからハムスターやモルモットのお兄ちゃんお姉ちゃん妹や弟達と何匹も一緒に生活してきて兄弟達の最後も何回も見取ってきた超長生きハムスターなのです
f:id:shimamiho391:20181013171538j:image

 

人間でいったら百歳近いのではと思ってます
f:id:shimamiho391:20181013171520j:image

 

ただ、こんだけ長生きしたからネギマの最後は諦めがつくと思い込んでましたが、いざ逝かれたら絶滅のドン底です
f:id:shimamiho391:20181013171510j:image

やはり長く一緒に生活してたのもあるしネギマの頑張って生きている姿を見てきたので悲しみが深いんだと思います
f:id:shimamiho391:20181013171524j:image

 

ホントよく頑張って生きてくれました
f:id:shimamiho391:20181013171530j:image

 

小さくて丸くて可愛い子だったんだよなぁ
f:id:shimamiho391:20181013171527j:image

 

可愛い顔して暴れまくるし悪いこと沢山したし
f:id:shimamiho391:20181013171533j:image

 

でも元気で良い子でしたよ
f:id:shimamiho391:20181013171516j:image

 

この子と出会えた事に感謝してます
f:id:shimamiho391:20181013171535j:image

 

今日もう1日一緒に寝て明日に埋葬します
f:id:shimamiho391:20181013171542j:image

 

 

ネギマ必ずまた会おうね(^^)