暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

今週もお疲れ様でした

1週間が終わりましたね

 

明日から2連休です\(^^)/

 

 

って事で浪費家の私は今日もいろいろ買い物をしました

 

 

まずはセリア

 

今年の私の部屋のクリスマス用にツリー用品です

f:id:shimamiho391:20181207201810j:image

 

なかなか上手くいきました
f:id:shimamiho391:20181207201805j:image

 

続いて初めてみた和風な感じのクリスマスのれん

 

赤色だし速攻で気に入りました
f:id:shimamiho391:20181207201818j:image

 

シャアザクが持つ係です
f:id:shimamiho391:20181207201822j:image

 

 

 

前から気になっていたゴリラポットのミニも買ってきました
f:id:shimamiho391:20181207201826j:image

 

Amazonで買うより近所のヤマダ電機の方が安かったです
f:id:shimamiho391:20181207201813j:image

 

足にマグネット内蔵なので使い道が豊富です
f:id:shimamiho391:20181207201802j:image

 

と、無駄遣いはこのへんでやめといて・・・

 

 

そうです、今日からAmazonサイバーマンデーなのです

 

今夜はハムスター達を部屋で遊ばせながらネットショッピングを楽しみます

 

 

明日は何しようかなぁ〜(^^)

 

 

 

 

https://youtu.be/s0Znue--O4M