暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

初の銀波露ラーメン

何もせず昨夜はゆっくり寝ました

 

冬のせいか、どんだけ寝ても寝足りない感じします

 

休日だから何かやりたかったけども、とにかく寝ました

 

昔から熟睡しても頻繁に起きちゃう体質で小さな物音でも敏感に目が覚めてしまいます

 

ビールで酔わなきゃ完全には寝れないでしょうね

 

 

って事で今日は少し早めに起きて行動です

 

長男が住む札幌に行って遊んできました

 

まずは大麻にあるデカいジョイフルAK

 

いつも行く北広島のより敷地がぜんぜんデカいけど私的には大麻は会わないかも

 

普段から行く北広店の方が好みの品揃えが多いです

 

 

早くから行動して腹が減ってるので江別の銀波露に行ってきました

f:id:shimamiho391:20190217201333j:image

 

初めて食べます
f:id:shimamiho391:20190217201340j:image

 

チェーン店もあるし客も多かったから人気あるのかな
f:id:shimamiho391:20190217201323j:image

 

味噌チャーシュー頼みましたが麺が少しだけ好みじゃなかったかも

 

また行きたいと思わないので

5点満点中3点です

 

チャーシューとスープは格別でした
f:id:shimamiho391:20190217201313j:image

 

そのあと新札幌のホームセンターとゲーセンで楽しみます

 

ゲーセンでも海物語
f:id:shimamiho391:20190217201328j:image

 

UFOキャッチャーでドラレコをゲットしてきました
f:id:shimamiho391:20190217201356j:image

 

600円でゲットです
f:id:shimamiho391:20190217201318j:image

 

帰ってからはサイコザク作りの続きです
f:id:shimamiho391:20190217201351j:image

 

明日から新しい1週間だし寝不足にならないよう早く寝ますm(_ _)m

 

 

 

 

https://youtu.be/0s7Ep399QAE