暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

パチンコ海物語

茶店から帰ってパチンコしてました

 

私は年寄りに混じって海物語をやるのが好きです

f:id:shimamiho391:20180819151723j:image

演出の長い台より単純な方がパチンコ素人の私には向いてます

 

ただ演出の長い台みたいに揃った時のハンドル右に全開するのが無いから腕が疲れます

 

今日はやめ時を誤ったらしく一時的に勝ってたのに結局は負けました

 

 

まぁ負けるのはしょっちゅうなんだけど前回は珍しく勝ったので今回も調子こいて期待してしまいましたね

 

 

嫁は毎度勝って帰るんだけど今日も見事に勝ってましたね

 

 

早々に終わった私は昼寝でもして嫁を待ってます(^^)笑

 

 

 

https://youtu.be/0zsVgq0-j3g