暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

ペットの火葬場と甲子園の決勝戦

今日は会社を昼から早退してジェリーを火葬場に連れていきました

 

息子も学校を早退して嫁と親父の4人 家族全員でジェリーを見送ってきました

 

f:id:shimamiho391:20180821154818j:image

市内のペット火葬場で個別にやってくれて骨を持って帰るコトもできるんだけど日曜まで予約ビッシリ入ってるらしく

すでにジェリーが腐敗してて日曜まで待てないので骨は無いですが合同なら今日でも大丈夫なので頼んできました

 

 

その代わりジェリーに会いに行くなら火葬場近くの合同のペット墓に手を合わせに行くコトになります

 

ウチから車で10分くらいなので好きな時にいつでも会いに行けます

 

さっそく土曜日に行こうと思ってます

 

 

存在の大きな子だったので今ウチにジェリーがいないコトが信じられず なかなか受け入れなれない状態です

 

はっきり言って寂しいです

 

 

早く帰れたので今日は少し早めに甲子園を見ながら晩酌です

 

クリアアサヒの新シリーズに今日は寒かったのでベビースターラーメンにお湯を入れたツマミです

 

f:id:shimamiho391:20180821160019j:image

 

今日は多めに飲んでジェリーの最後の晩餐です

 

 

 

今日は甲子園の決勝戦

 

両方応援してたけど若干 金足農業よりでした

しかしさすがは大阪桐蔭ですね

 

f:id:shimamiho391:20180821160518p:image

強さがえぐい!

 

 

こーなったら負けてる金足農業を完全に応援します

 

東北はまだ優勝旗を持って帰ってないので頑張って欲しいなぁ

 

今ちょうど8回の裏

 

集中して見ますm(_ _)m

 

 

 

https://youtu.be/6c-pHunESVA