暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

今年も残すところ数時間

早出して仕事をする予定が寝坊して結局は普通出勤でした 笑

 

 

昨日買ったドンキPCなんだけど私はWindows7以降のOSを触ったコトないので悪戦苦闘しています

 

どこに何があるかわからず何も出来なくています

 

iTunesをダウンロードしてiphoneiPadの管理がしたいんだけどiTunesすら見つけれずアプリのiTunes Storeにたどり着いてしまいます

 

 

さてさて困ったものだ

 

 

ノンビリ覚えていくしかないのかな

 

 

 

 

仕事は無事に昼で終わったから残りは晩までビール飲みまくって製作中のプラモを完成させてドンキPCと睨めっこして年越しをします

f:id:shimamiho391:20181231135610j:image

 

今年も一年お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

https://youtu.be/-EGlgjmJfbM