暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

開けましたm(_ _)m

明けましておめでとうございます

 

 

今年は去年より楽しもうと思います

 

 

まずは昨日の報告ですがシャア専用ザクを完成させたんだけど、これまたカッコ良いわ色が良いわ

 

速攻で気に入りましたね

f:id:shimamiho391:20190101200514j:image

 

あとノートパソコン用に赤いカードリーダーと無線マウスを買ってきました
f:id:shimamiho391:20190101200444j:image

まだまだノートパソコン用品を追加してく予定です

 

 

 

新年開けた今朝は早起きでした

 

私は蟹座なんだけど新年早々に運勢が1位でした

 

魚座の嫁は2位

 

良いスタートです
f:id:shimamiho391:20190101200439p:image

 

福袋目当てで平岡イオンに行ってきたけど早くから混んでましたね

 

今年1発目のメシはハズレたくないので無難なカツカレー丼
f:id:shimamiho391:20190101200521j:image

 

目当ての福袋を見つけたけど色によって中身が違うらしく悩みむしたね

 

結局ピンクにしたけど
f:id:shimamiho391:20190101200518j:image

 

嫁はアクセサリーの福袋
f:id:shimamiho391:20190101200529j:image

 

その後にペットショップでハムスターの福袋を買いパソコンショップでアイテムを買ってから地元に戻りました

 

 

調子こいて海物語をしたけど新年いきなり負けるという悲劇
f:id:shimamiho391:20190101200448j:image

 

 

帰ってモルモットの小屋掃除と野菜の用意をしてビレバン の福袋を開けてみたけど中身が見事にクソです

 

写真を撮る気なくすくらいのクソ商品
f:id:shimamiho391:20190101200525j:image

 

 

気を取り直しパソコンショップで買ったアイテムを開封して楽しみます

 

モニター横に付けれるスマホホルダー
f:id:shimamiho391:20190101200506j:image

USB増設するヤツ
f:id:shimamiho391:20190101200500j:image

 

ランドセルのガチャガチャはトムさんに付けて撮影したいかな

f:id:shimamiho391:20190101200451j:image

 

ゲーセンでもらった小皿
f:id:shimamiho391:20190101200455j:image

小皿は何かと使えるので便利です
f:id:shimamiho391:20190101200435j:image

酒樽のガチャガチャは木槌でフタが割れるギミックです
f:id:shimamiho391:20190101200511j:image

 

今日はかなり濃厚な一日で楽しかったです

 

あとは贅沢にもスキヤキ食いながら生ビールです
f:id:shimamiho391:20190101200431j:image

 

明日はホームセンターで福袋を買い漁ります

 

なぜかホームセンターって元旦は休みなんですよね

 

 

明日も今日以上に楽しもうと思います(^^)

 

 

 

 

https://youtu.be/AMC7B6QUFYc