暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

今日はホームセンター巡りです

最近マメキチが部屋んぽから早く帰るのでグッスリ熟睡できてます

 

でも少し寂しい気も・・・笑

 

 

 

今日は昨日より早く行動しました

 

 

 

まずはカインズホーム

 

今日のカインズは1番見どころが多かったです

 

たくさん買い物してきました

 

珍しいブラックジャンガリアンもいました

 

なかでもペット用のハンモックが気に入りましたね

 

後で作ったら夜太郎を乗せてみよう(^^)

f:id:shimamiho391:20190102164536j:image

 

 

 

次はジョイフルAKです

 

今日のジョイフルは1番ストレスが溜まりました

 

太った客と年寄り達がウザかったのです

 

 

でも小動物たちは見事に可愛かったからギリ許してやろう
f:id:shimamiho391:20190102164545j:image

 

馴染みの店員さんに新年の挨拶をしてきました
f:id:shimamiho391:20190102164529j:image

 

イライラするのは空腹ってのもあるからジョイフルのフードコーナーで腹ごしらえしたけどラーメンは合格点まで到達しなかったかなぁ
f:id:shimamiho391:20190102164540j:image

 

もちろん福袋を買います
f:id:shimamiho391:20190102164557j:image

 

 

 

アホばかりのジョイフルから地元に帰ってイエローグローブでも福袋!笑

f:id:shimamiho391:20190102164602j:image

 

 

 

さて帰ってから開けてみましたよ
f:id:shimamiho391:20190102164522j:image

 

まずはイエローグローブです

 

2000円だけあってヒーターとか入ってました

 

ありがたや〜
f:id:shimamiho391:20190102164526j:image

 

 

ジョイフルのは毎年だいたい同じみたいです

 

使える物ばかりなので助かります
f:id:shimamiho391:20190102164549j:image

 

これは昨日買った平岡イオンモールにあるペットショップの福袋

 

やはり使えるアイテムばかりでした

 

綿だけはハムスターに危険なのでポイです
f:id:shimamiho391:20190102164609j:image

 

地元の本屋さんでパソコン用にワイヤレスイヤホンを買ったけど思いのほか音質と使い勝手が良かったからiPad用にします
f:id:shimamiho391:20190102164552j:image


ついでにパソコンよくわからないから本を買って勉強します

 

しばらくはこれ見て覚えなきゃ
f:id:shimamiho391:20190102164605j:image

 

今日は太った客たちと常識ない年寄りたちに疲れたから今日も早く飲んでハムとモルに癒されます
f:id:shimamiho391:20190102164533j:image

 

 

昨日と今日で新年やりたかった事をほぼ全てやったので明日は何をしようかしら?

 

おとなしく家にはいたくないし最後の休みだし

 

でも行く所は行き尽くしたしなぁ

 

とりあえず溜まった洗い物を済ませてビールで腹一杯にしよう💕

 

 

 

 

https://youtu.be/lcZVaj6VZnk