暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

ついに手に入れたぞ!

私のメイン機が入院中なので今日も苦労した仕事でした

 

気温が低いから道がやけに滑るし

 

 

帰ってから晩の買い物を済ませてからイエローグローブで年末の売り出しを見に行ったら何も無いのでガンダムマーカーと赤マムシ買ってきました

f:id:shimamiho391:20181227213643j:image

ガンダムマーカーは年末年始用にAmazonでプラモを注文したから活用させます

 

マムシは私まだまだ頑張ります!笑

 

 

 

寒い日は肉まんが美味しいんですよね〜

 

ツマミ代わりにコンビニで買ってきました
f:id:shimamiho391:20181227213658j:image

 

 

 

 

ハムスターと遊びながら飲んでたら息子がバイトの迎えに来て欲しいと連絡きたので、ついでに付近のスーパーをGフレーム探ししたら今日ついにシャア専用ゲルググを手に入れました

 

他の店では人気あるのか売れ切れ続出で入荷待ちだったんです
f:id:shimamiho391:20181227213647j:image

 

あと週末用の激ウマビール💕
f:id:shimamiho391:20181227213651j:image

 

めったに行かないスーパーでは面白いガチャガチャがありますね
f:id:shimamiho391:20181227213705j:image

 

赤だし速攻でお気に入りです
f:id:shimamiho391:20181227213655j:image

 

なかなか濃厚な平日でした(^^)

 

 

 

 

https://youtu.be/vVyWnRdh5JU