暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

素晴らしい日曜日

昨日は変な時間に寝ちゃったせいで夜中なかなか寝れずに寝不足気味の朝でした

 

冴えない1日の始まりです

 

 

とりあえずウダウダしながらも今日はびっくりドンキーに行って来ました

 

知らないうちに全室禁煙になってたんですね

 

しかも大好きな豚汁が無くなってるし

f:id:shimamiho391:20190303161408j:image

私はいつもチーズカリーを頼みます
f:id:shimamiho391:20190303161353j:image

豚汁の代わりにコーンスープ
f:id:shimamiho391:20190303161413j:image

 

金曜日の飲み会以来まだ胃がもたれていてスッキリせず少し残しちゃいました

 

 

食後は隣にあるゲーセンです

 

前から気になっていた首にかけるスピーカーをゲットしてきました
f:id:shimamiho391:20190303161359j:image

 

嫁がやったんですけどね

 

私はUFOキャッチャーが苦手ですf:id:shimamiho391:20190303161420j:image

 

音は良くないけど赤色だし面白い商品です
f:id:shimamiho391:20190303161339j:image

 

気を良くし今日もマルハンに行ったら二百円で出まくりました

 

もうラウンド中の音楽が鳴り止まないくらい出ましたね

 

久しぶりに財布が潤いニコニコです

 

 

さらに気を良くしキャンドゥに行ったらハムスターグッズが出ているじゃないですか!

 

今日はなんて素晴らしい日なんだろう

 

満面の笑顔です
f:id:shimamiho391:20190303161404j:image

左のマウスパッドが可愛い

 

 

しかも今日ついに1111PV達成したし
f:id:shimamiho391:20190303161349j:image

 

良い事って続きますね

 

三連休の最終は良い日になりました(^^)

 

 

 

 

https://youtu.be/xfRAF26BRsY