暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

ハムスターの脱走劇3

しょうこりもなく昨夜またハムスターが脱走しました

 

今回も私の不注意です

 

いつもハムスターを出して遊ばせている私の部屋が二階にあるのですが

昨日はかなり酔っ払っていて夜中の自分の行動を覚えてないのです

 

たぶんトイレに起きた時にドアをちゃんと閉めてなかったようで その隙間から逃げたみたいなのです

 

 

今回の脱走班はまたまたマメキチです

f:id:shimamiho391:20180828091610j:image

 

朝マメキチを探してたら玄関の今朝きた朝刊の上で遊んでました 笑

 

すぐ見つかって良かったです

 

ホントに一安心しました(^^)

 

 

飲み過ぎには注意しなきゃと思いつつマメキチが無事に見つかったから今夜もお祝いがてらタップリ飲みます 笑

 

 

 

https://youtu.be/2KjDvKvkoJ0