暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

プリンター買ったらカルチャーショック!

今週は忙しいです(TT)

 

昼休みも取れない日も

 

年末年始と遊んだ代償でしょうね

 

あと雪が一気に積もったせいで仕事が遅れます

 

一面雪です

f:id:shimamiho391:20190108213146j:image

 

四月になるまで、この嫌な季節と過ごさなきゃならないんですね

 

でも三月末には息子が寮生活になるし家族で過ごせる今のこの環境から離れたくないし・・・

 

凄く微妙な心境です

 

 

 

さて、パソコン買ったらオプション欲しくなりますよね?

 

激安プリンターを買ってきました
f:id:shimamiho391:20190108213138j:image

 

5500円!

 

キャノンかエピソンを抑えときゃ無難かなぁと

 

とりあえず取説を見たけどオジサンにはよくわかりません
f:id:shimamiho391:20190108213142j:image

 

使ってくうちに覚えてくでしょう

 

 

何が驚いたかって過去に使ってきたプリンターはUSBで繋いで接続してたんだけど最近のプリンターってWi-Fi接続なんでね

 

軽くカルチャーショック受けましたよ

 

スマホからもパソコンからも接続できるし

 

どんな便利な世の中になったんだ!!

 

 

老化してってる私の部屋にですらAIスピーカーが二つあるくらいだし電化製品の進化のスピードに付いていけませんね

 

 

プリンターの性能に驚かさせれながらパソコンも使いこなさなきゃならんし

 

若い人たちは熟るんだろうなぁと年老いた感が強く感じる私

 

 

 

まぁど〜にかなる??笑

 

 

 

 

https://youtu.be/sKQ-2zoUmGU