暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

千歳アウトレット「レラ」

昨日の夕方に息子が出かけたいから駅まで乗せてけ言うのでついでに山岡家に行って贅沢してきました

 

毎日食べも飽きない自信あるくらい美味いです

f:id:shimamiho391:20190105165735j:image

 

まだサービス券が2枚らしく次に行った時にまた餃子を頼めます

f:id:shimamiho391:20190105165747j:image

 

野球を引退して以来バイトで稼ぎまくってる息子がアウトレットに行って買い物したいと言うので今日はレラに来ました

 

f:id:shimamiho391:20190105165559j:image

 

冬のレラは半端じゃなく寒いんですよね

 

風の通り道があるからでしょう
f:id:shimamiho391:20190105165547j:image

 

久しぶりに来たので夫婦でショッピングを楽しみました

 

私はカード型のスマホホルダーを買ったら200円引き券貰えたからコードを巻くやつを一緒に買ってきました
f:id:shimamiho391:20190105165539j:image

 

腹減ったからフードコーナーに行って前回来た時に不味かった店を避けて違う店で注文です

 

嫁のパスタは微妙な味だったそうです
f:id:shimamiho391:20190105165554j:image

 

私のハンバーグは過去最強に不味かったです
f:id:shimamiho391:20190105165543j:image

 

レラのフードコーナーでは二度と食べません 笑

 

 

現在マルハンに来ているのですが海物語の席が全然空いてないのと最近負けまくってるのもあって今日はなんだかヤル気にならず休憩所でマッタリしています

 

嫁は中々帰ってこないとこを見ると今日も買ってるのかな?

 

 

暇なのでパソコン用の壁紙を作ってみました

 

f:id:shimamiho391:20190105170624j:image

 

山岡家に対する愛を込めた壁紙です 笑

 

 

↓昨日買った電動ドライバーの定価

こんな高いのか!

 

4000円で買えたのが奇跡です

 

 

https://youtu.be/sKQ-2zoUmGU