暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

かなり浪費家な私

先月からヤバいくらい高い買い物してます

 

外食に行く頻度も多いし

 

てか今に始まったコトじゃないか 笑

 

 

 

今日は13時まで仕事して、帰ってから暇なのでホームセンター巡りしてきました

 

ホーマックでは千円均一で2品

f:id:shimamiho391:20190104160946j:image

 

嫁の足が浮腫むらしので足裏をコロコロするヤツ
f:id:shimamiho391:20190104160949j:image

 

と、一人用石焼グリル

 

これは何でも温めて食えそうだし洗うのが楽そう

 

しかも最後の一つだったので売れてたっぽいです
f:id:shimamiho391:20190104160953j:image

 

 

その後にイエローグローブ行ったら電動ドライバーが驚きの価格!

 

一万円引きで売ってました

 

写真撮るのに焦って指が入ってしまいました
f:id:shimamiho391:20190104160941j:image

 

何かの店の間違いでも買ってしまったので返してあげない 笑

 

いま使ってる電動ドライバーのバッテリーが使えなくなってたので購入を考えてたし嫁が少しお金出してくれたので購入を決断しました

 

これも残り最後の一つ
f:id:shimamiho391:20190104160957j:image

 

2日に行った時には気づかなかったけど、まだ残ってくれてて良かったです

 

 

現在、午後4時

今日も良い買い物して気分良くビール飲んでます

 

明日は休みだし〜

 

 

 

 

https://youtu.be/sKQ-2zoUmGU