暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

ドンキPCを初期化したい

今朝は少しだけ仕事してきました

 

今日は長男が帰ってきたので一緒に行動です

 

 

昨日から予定してたCoCo壱で腹ごしらえです

 

f:id:shimamiho391:20190202165420j:image

 

ヘタしたら10年以上来てなかったかも

 

かなり久しぶりのCoCo壱です
f:id:shimamiho391:20190202165441j:image

 

久々過ぎてメニューがよくわからなかったでした  

 

嫁の顔に見えるアイスコーヒー
f:id:shimamiho391:20190202165432j:image

 

コーンたっぷりのサラダ
f:id:shimamiho391:20190202165445j:image

 

私はビーフカツカレーにクリームコロッケのトッピング
f:id:shimamiho391:20190202165428j:image

美味かったです(^^)

 

 

帰りにチョロチョロとウィンドショッピングをして安いリックディアスを見つけてきました
f:id:shimamiho391:20190202165449j:image

 

せっかくプログラマーの仕事をしている長男が来たのでドンキPCを見てもらったけど、このパソコンを扱うのは厳しかったようです

 

また地道にコツコツといろいろやって初期化しなきゃなりません
f:id:shimamiho391:20190202170021j:image

 

なぜか今の状況なら初期化できないんですよ

 

 

そーやってパソコンをちょして覚えてくんでしょうね

 

 

 

このブログのPVがついに1000を越えたから今日はお祝いです

f:id:shimamiho391:20190202182021p:image

 

 

 

https://youtu.be/rQuiyKuW0O4