暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

今日は隣町までお出かけ

隣町の山岡家は24時間経営なので今朝は早くから行動しました

 

1週間ぶり美味かったです

f:id:shimamiho391:20190331192543j:image

 

隣町まで行った理由が地元のマックスバリューが改装で店を明日から閉めるので10日間は私のビールが買えないから10日間ぶんを買いに行ったのです

 

無事にゲットしてきました(^^)
f:id:shimamiho391:20190331192552j:image

 

ついでに行ったゲーセンでミラー型ドラレコ見つけたからやったらついつい夢中になり結構な金額を投入してなぜか二個も取ってきました

 

ミラー型なんて一つで充分なのにヤケになりましたね
f:id:shimamiho391:20190331192605j:image

 

今日はガチャガチャで和傘もゲットしてきました
f:id:shimamiho391:20190331192601j:image

 

セリアでミニチュアのイスを買って
f:id:shimamiho391:20190331192548j:image

 

団子屋みたいにしました
f:id:shimamiho391:20190331192609j:image

 

あとはブロッコリー置いてハムスターを誘い出し撮影開始です
f:id:shimamiho391:20190331192557j:image

 

今日はのんびりして明日からの新しい1週間を頑張ります

 

 

 

 

https://youtu.be/3GxZLucMbVI