暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

札幌老舗のラーメン純連

昨日も美味いラーメン食べましたが、引き続き今日も美味いラーメンを食べに行きました

 

開店1分前に着いたらすでに3組が並んでました

f:id:shimamiho391:20181021142156j:image

 

その後はいつもの如く続々と客が増えていきます
f:id:shimamiho391:20181021142219j:image

 

道が混んでなきゃウチから20分圏内なんだけど今日はやけに道が混んでました

 

少し異常なくらい 


f:id:shimamiho391:20181021142159j:image

 

今日は清田区で遊びましたが、あんな道が混むのなんて珍しいです
f:id:shimamiho391:20181021142227j:image

 

注文は相変わらず俺が味噌で嫁が醤油
f:id:shimamiho391:20181021142206j:image

 

やっぱり安定した美味さの味噌ラーメン

 

わざわざ札幌まで足を運ぶ価値があります

 

俺的には「純連」と「てつや」に勝てるラーメンは無いと思ってます
f:id:shimamiho391:20181021142213j:image

 

醤油も美味いらしいけど俺には苦手です
f:id:shimamiho391:20181021142232j:image

 

 

美味い物を食って幸せな気持ちのままコーチャンフォーを物色です

 

目当ては万年筆です✒️

f:id:shimamiho391:20181021142234j:image

 

今日はプラチナのプレピーを二種類

 

極細がどこにも売ってなくて探してたんだけど、さすがはコーチャンフォーです

 

かなりの種類が揃ってました
f:id:shimamiho391:20181021142217j:image

 

こんだけ万年筆が揃えばもう大丈夫かな?
f:id:shimamiho391:20181021142202j:image

 

その後に平岡のイオンで久しぶりに楽器屋を物色です

 

そしてイオンモールで小動物を見て癒されてダイソーでプラモ作りに必要な物を買い足し
f:id:shimamiho391:20181021142224j:image

 

ウチに今あるニッパーは針金を切りまくってるから刃がボロボロなのです

 

ついでにキレの良さそうなカッターと使いやすそうな定規

 

 

 

そろそろハロウィンなのでウチも流行に乗ってピノ買ってみました


f:id:shimamiho391:20181021142211j:image

 

どーせ息子がすぐ食っちゃうんだろうけど

 

 

今日はもうプラモ作りで終わらせます

f:id:shimamiho391:20181021144754j:image

 

パーツ数が多くて大変です

 

 

 

 

 

https://youtu.be/GtkzG_nmQHc