暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

セリアでお買い物

今日は暖かくて雨に似た雪が降っていて雪道が溶けて走りづらい大変な日でした

 

今まで凍ってた道が暖かくて中まで溶けて酷いヤツです

 

冬は仕事が疲れるけど今日みたいに疲れる日は勘弁ですね

 

 

疲れたから今晩は少し多めにビール飲むぞ!

 

 

 

って事でセリアに行ってきました

f:id:shimamiho391:20190204210425j:image

 

左のはプリンターで楽しもうかと

 

真ん中のは長靴が冷たいから寒さ対策です

 

左のはカメラレンズを保護しようかと

 

でもこれiphone用でプラスのデュアルカメラ用じゃないので使えませでした(TT)

 

 

話は戻って今日みたいに疲れた日は我が家の可愛い小動物たちに癒され妻に息子に癒され早く寝ます

 

 

疲れたけど良い日でした(^^)

 

 

 

 

https://youtu.be/q9z6DWAWeSs