暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

いろいろ買ったり届いたり

仕事から帰ってきて近くの食堂で食べてきました

 

昔ながらの味で美味しいです

f:id:shimamiho391:20190224091803j:image

 

定食を頼んだらセットで付いてくる塩ラーメンは絶品です
f:id:shimamiho391:20190224091829j:image

五点満点中、満足の五点です

 

 

今日はパチンコで早めに負けたので昼過ぎにはショッピングしてきました

 

3枚刄の髭剃りは流石にキレイに剃れます
f:id:shimamiho391:20190224091807j:image

 

充電も楽チン
f:id:shimamiho391:20190224091758j:image

 

Amazonで頼んでたノートpcを斜めしにてキーボードを打ちやすくするヤツ
f:id:shimamiho391:20190224091825j:image

 

ポッケに入る手頃なサイズです
f:id:shimamiho391:20190224091833j:image

 

ホームセンターで32ギガのSDカードが千円を切ってたので買いました
f:id:shimamiho391:20190224091812j:image

 

LEDテープはどこに貼ろうか検討中です
f:id:shimamiho391:20190224091821j:image

 

晩飯作りや嫁の毛染めがあるので今日は早めに何でも済ませちゃいます

 

明日あたりにはサイコザク完成するかなぁ
f:id:shimamiho391:20190224091817j:image

 

 

https://youtu.be/q9z6DWAWeSs