暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

平凡な日曜日

夜中に変な時間に起きて、それから寝れなくなって変な体勢でゴロゴロしていたせいで寝違えました

 

今日ずっと一日中首が痛いです

 

運転してもサイドミラーを見るのが辛いくらい

 

枕の位置は大事だといい歳こいて思い知らされました

 

 

 

今日は市内の釜飯屋で腹ごしらえです

 

和風な料理店でいちいち食べ物が美味しいのです

 

うどんかソバの違いで私も嫁も盛りそばセットを頼みました

 

口に入れるたびに全ての食材が美味いからあっという間に食べ終わります

f:id:shimamiho391:20190224215519j:image

ここは店主夫妻が良心的でいい人たちなので心まで温まります

 

5点満点中6点と過剰評価ですが素晴らしい店です

 

私が美味しい店を聞かれたら真っ先に教える店ですね

 

 

 

今日はマルハンで何もせず休憩所で嫁が遊び終わるまで寝たり携帯ちょしたりとノンビリしてました

 

 

あとは息子を迎えに行ったり何なりと何もする事のない平凡な日曜日を過ごしました

 

 

サイコザクは残りウェポン作りで終了な段階まで進みました
f:id:shimamiho391:20190224215504j:image

 

オプションでザクがデカく見えます
f:id:shimamiho391:20190224215425j:image

 

なんだこれ?ってくらいの装備です
f:id:shimamiho391:20190224215449j:image

 

 

来週は次男の高校卒業式があり私の人生の中でも忙しい週になるので1週間が早く終わりそうです

 

 

 

https://youtu.be/0s7Ep399QAE