暇人の独り言

好き勝手に生きてる俺の日記

今日はダメダメ

昨日は贅沢に生ビール飲んでかなり酔ったはずなのに熟睡できないまま早朝から起きてました

 

マメキチも珍しく自分の小屋になかなか帰らなかったせいもあるのかな

 

遊ぶの夢中で楽しかったんでしょうね

 

 

昨夜にテレビCMを見てすき焼き定食を食べたくなったので今日はやよい軒です

 

f:id:shimamiho391:20190119192442j:image

 

嫁は生姜焼き定食
f:id:shimamiho391:20190119192438j:image

 

遅れて俺のすき焼き定食がきました
f:id:shimamiho391:20190119192434j:image

 

なんか写真より量が少なく感じるのは俺だけ??
f:id:shimamiho391:20190119192426j:image

 

案の定やはり小食の俺にすら少な過ぎて物足りない

 

おかわり自由なご飯で腹一杯にするには無理があるし

 

やよい軒は俺にはカツ定食が無難なんでしょうね

 

 

寂しい気分で向かいのケーズデンキを撮ってみたくらいにして
f:id:shimamiho391:20190119192430j:image

 

 

最初から冴えないと一日中ダメダメなものでマルハンに行っても少々楽しませてくれただけで長い時間ほとんど寝てました

 

 

今日はそんなイマイチな日でした

 

 

明日は先週に買った息子と嫁のスーツを取りに行ったり野球の恩師に会いに行ったりと予定があるし今日に行かなかった店とか行かなきゃならんから少々忙しいかも

 

今日はダメダメな日だったから明日は満喫した良い日にしたいです

 

 

 

https://youtu.be/bWYc-o8b0fY